« 手作り具だくさんラー油  | トップページ | 備前作家 細川 敬弘 展@長縄 »

エロメガネと日本酒の会@浅草

 

日本酒とメガネ支持派のわたし

この会の名前を聞いてしまったいじょう参加しなくてはと

お仲間に。

でもなぜエロメガネ?

まーいっか。

行くときに会った日本酒好きの友達も誘って浅草へ

待ち合わせは雷門

Photo_2 

 

ドレスコードはもちろん「メガネ」

飛び入り参加の一人以外みんなメガネだ。

うける。

  

さしでオフ会という怪しげ?な2人も合流し賑やかに♪

 

Photo_3  

 

こちら酒屋のやっている居酒屋さん

酒の大枡  http://r.gnavi.co.jp/a446300/

酒屋さんだけあって世界のビールから日本酒まで種類豊富。

おちょこ一杯から注文できるってすごい。

さすが地元っ子、セレクトナイスです!

 

Photo_4

本日の一本

岐阜県  鯨波(くじらなみ)  純米

 

甘口なのに飲みやすく、とっても美味しかったです。

 

その後同じ方向チームは近所のバーへ移動

絶対に知らなければ入れない秘密基地のようなバー 

そこでこんな面白いものに

 

10082700rimg1075

 

これなに?

はじめて見ました。

 

Photo_5

これをこーして、ぐりぐりすると

Photo_6

割れた。

マカダミアンナッツだ。

そのままでてくるよりこれは絶対楽しい!

全部やりたいって一人で割りまくってた(笑)

 

そして〆はラーメン。

楽しく、美味しい宴で夜が更けていきました。

ご馳走様でした~。

 

 

 

最近日本酒のことばかりといわれましたが、またでしたね。

↓ ぽっちとな ありがとうございます!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 手作り具だくさんラー油  | トップページ | 備前作家 細川 敬弘 展@長縄 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/36390118

この記事へのトラックバック一覧です: エロメガネと日本酒の会@浅草:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月27日 (金) 17時08分

« 手作り具だくさんラー油  | トップページ | 備前作家 細川 敬弘 展@長縄 »