« Kの選択 ~吉祥寺が選んだ大人の暮らし~ | トップページ | 手作り具だくさんラー油  »

満月とリセット

 

近所のプールで泳いできた。

泳ぐのも好きだけど、泳ぎ終わった後の心地よい疲労感と

外に出たときに少し体温の下がった身体を、なでる暖かい風が気持ちよい。

更に自転車で半乾きの髪の毛を風でかわかす爽快感。

 

水の中って身体が軽くて、とても伸びる。

そして水って洗い流してくれる作用もある。

心と身体がすっきりする。

嫌な事があったらプール行ってひたすら泳ぐといい

なんか忘れてしまう。

そして気持ちよくてなんだか「幸せだな、私」って思ってくる。

自分をリセットする方法を見つけることは大切なことなんだって

帰り道に思った。

 

10082418rimg0993_2  

 

今宵満月です。

正確には今日の2時05分らしい。

こんな日は月見酒

 

10082420rimg1004  

山形県 亀の井酒造 「おしゅん」 発泡性清酒

 

発泡性のお酒だったので、うんと冷やしたいと思い

なんかあったかなーと見つけたのが

陶芸センター時代に作ったワインクーラ

 

10082420rimg1010

一度も使ったことなかった・・・

作りっぱなしはいかんね。

使ってみないとわからないことはある。

このサイズはフルボトルには合わないや。とかね。

たまにはリセット必要ですね。

 

10082418rimg0996 

 

 

 

↓リセットボタンではないですが、ぽっちとよろしくお願いします! 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« Kの選択 ~吉祥寺が選んだ大人の暮らし~ | トップページ | 手作り具だくさんラー油  »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/36340003

この記事へのトラックバック一覧です: 満月とリセット:

« Kの選択 ~吉祥寺が選んだ大人の暮らし~ | トップページ | 手作り具だくさんラー油  »