« ビールをもっと美味しく飲む方法 | トップページ | Kの選択 ~吉祥寺が選んだ大人の暮らし~ »

愛について

 

 

ただ1つ 木枯しにこごえる日には

かじかんだ手を 温めてほしい

なに1つ 確かには見えなくても

おびえる事は 何もないから

ぼくらが もう少し 愛について うまく

話せる時がきたら くらして行こう

すばらしく すばらしく 毎日が過ぎて

悲しみに出会う時は 涙を流そう

 

夜がきて あたたかいスープを飲もう

明日も きっと また寒いから

ぼくは君に 話しかけてる

あの日のように いつものように

ぼくらが もう少し 愛について うまく

話せるときがきたら くらして行こう

すばらしく すばらしく 毎日が過ぎて

悲しみに出会う時は 涙を流そう

 

 

 

 

 15

 

 

今夜は愛について熱唱してきました。

スガシカオさん 良い歌です。

 

  

 

CDデビューも近い? 

↓冗談はさておき2つに増えちゃってますが、ぽちっと よろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

|

« ビールをもっと美味しく飲む方法 | トップページ | Kの選択 ~吉祥寺が選んだ大人の暮らし~ »

」カテゴリの記事

コメント

やさしい気持ちのこもった曲ですよね。

そんなに言葉は多くないのに不思議と愛情が伝わって来ます。

夕暮れの写真も綺麗ですね。最近の空でしょうか?
高校生の頃、絵画の先生に夕暮れの空を眺めがら「いつかこんな綺麗な空を画いてみろ。」と言われた事を思い出しました。

当時はまだ夕暮れを眺めても何も思いませんでしたがwww

投稿: hineruhito-ikkyu | 2010年8月20日 (金) 20時00分

hineruhito-ikkyuさん

コメントありがとうございます。

一年前ぐらいかな、前に住んでいたお家から

見えた夕暮れです。

空が好きで、特に夕暮れは刻一刻と変わる

表情に、この一瞬を焼き付けたいせつなさと

夜になる前のワクワクした高揚感が

入り混じった不思議な気持ちになります。

又私の好きな空写真載せますね!

投稿: kaoru | 2010年8月24日 (火) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/36254953

この記事へのトラックバック一覧です: 愛について:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月21日 (土) 00時57分

« ビールをもっと美味しく飲む方法 | トップページ | Kの選択 ~吉祥寺が選んだ大人の暮らし~ »