« 恵比寿ガーデンプレイスな一日 | トップページ | 秋の空 夕暮れ »

グレープフルーツダイエット

 

夏も終わった

私の下半身に脂肪だけ残して・・・

食欲の秋になる前だというのに太った。

 

ヤフートピックスで知った梨花さんがやっている

グレープフルーツダイエットなるものがあるらしく

どんなものなのかと調べてみると・・・ 

 

朝 : グレープフルーツ+豆乳+サラダ

昼 : 好きな食事

夜 : グレープフルーツ+豆乳+サラダ+メインディシュ

 

この朝のメニューは以前からずーっとやっていたわ。

確かに調子良かったし、最近やらなくなっていたと思ったら太った。

ってことはやっぱり身体に良いんだ。ふむふむ

  

グレープフルーツの香り成分は良い効果があるようで

脂肪をメラメラと燃やして、新陳代謝のよい体にしてくれると。

もうひとつは精神をリラックスさせ、血行を促進する効果があるので

末梢の血行不良を解消できる。

冷え性の女性にぴったり。

皮をむいているときにでるあの香りにこんな効果があるとは。

 

 

そして実には利尿作用があるので、老廃物やたまった水分を排出し

むくみをとり代謝がよくなり、脂肪が燃えやすくなると。

美肌・美白成分であるビタミンCが多いのもいい。

  

美味しいうえにこんなすばらしい効果があるなんてステキ!

 

G2_3 

星 正幸 作 大鉢 

グレープフルーツが豪華に見えちゃうのです。

 

 

 

グレープフルーツの香りが好きで香水には

天然香料の香りを使ってた。

 Kousui

パームツリー 「Pasha!」

自然なグレープフルーツの香りで男性にもグー。

 

 

早速キーボード打ちながら鼻を近づけてくんくんしている。

 

今日は夜食大丈夫そうです。

 

 

 

 ↓ぽっちっとありがとうございます★

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 恵比寿ガーデンプレイスな一日 | トップページ | 秋の空 夕暮れ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 低カロリーダイエット | 2010年9月30日 (木) 23時22分

低カロリーダイエットさん


コメントありがとうございます!

グレープフルーツ毎日続けてますが

調子いいですよ。

又ダイエットや美容にいい情報があったら

UPしますね~ヽ(´▽`)/

投稿: 東京陶芸style | 2010年10月 1日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/36894363

この記事へのトラックバック一覧です: グレープフルーツダイエット:

« 恵比寿ガーデンプレイスな一日 | トップページ | 秋の空 夕暮れ »