« 一品更屋の企画展 混天宝乱利  | トップページ | 実のなる花 »

青木良太 作陶展@桃居 西麻布

 

初日に青木良太さん個展お伺いしました。

やはりすごい人気ですね。

桃居が賑わっていました。

 http://www.toukyo.com/

  

 

わぉ!あのタワーになったワイングラスがある。

去年、情熱大陸に出演時

手に持ってお話していた時から

気になってました。

すんごい繊細。

こんなの作ちゃうのあこがれるなー

桃居では又違ったタワーがそびえています。  

  

去年一目ぼれした光り輝く杯の色違いや形違いもありました。

値段が上がっている!

その時も奮発したけど今年じゃ買えなかった。

家にお宝があるというとこになるのね。

ちょっとにんまり。

  

 

 

 

Photo

 

   

すばらしいお仕事をされていて

ただただ感心してしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

青木さんの光り輝くゴールドの靴もステキでした★

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←ぽっちとよろしくお願いします。

にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←こちらもよろしくお願いします。

|

« 一品更屋の企画展 混天宝乱利  | トップページ | 実のなる花 »

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/37451403

この記事へのトラックバック一覧です: 青木良太 作陶展@桃居 西麻布:

« 一品更屋の企画展 混天宝乱利  | トップページ | 実のなる花 »