« 結婚式@レスタジ 六本木ヒルズ | トップページ | サヤ作り »

余韻

 

  

お部屋にお花があるっていいなと改めて思う。

 

それが花嫁さんから直接手渡された花束だもの

 

幸せな香りつき♪

 

 

 

パーティーの最後にブーケのような花束を

 

来てくれた人達みんなに手渡しする

 

最後にお花を受け取るっのてはじめてで

 

なんだかうれしかったな。 

   

そういえば会場に飾っていたのと同じお花たち 

 

いつの間に花束にしたのだろう。

 

 

  

そして3日後も余韻に浸れるなんて

 

美しい花のなせる業。

 

 

 

Photo

 

 

 

 

Photo_2

 

   

散ってなくなっても

どこかでこの花を見るたびに思い出すね。 

 

   

  

 

 

そこまで演出されてたら宮本亜門もびっくりだわ。

   

 

   

 

   

 

 

心に残るとはこういうことなんだ。 

 

   

 

 

 

  

  

ブーケって投げるより直接手渡されたほうがうれしいものだと思った。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←クリックも押してもらえるとうれしいものです^^
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 結婚式@レスタジ 六本木ヒルズ | トップページ | サヤ作り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/37222985

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« 結婚式@レスタジ 六本木ヒルズ | トップページ | サヤ作り »