« 窯だし100%! | トップページ | 余韻 »

結婚式@レスタジ 六本木ヒルズ

 

2010年10月10日

全国的に結婚式が多かったようですね。

 

 

 

私がアパレルのお仕事を始めた先のショップで出会い

その後レストラン運営会社でも一緒に働いていた

もう三姉妹のように家族ぐるみのお付き合いをしている

10年来の親友の結婚式へ。

 

 

会場は六本木ヒルズのイタリアンレストラン「レスタジ」

http://www.lestasi.jp/

 

Photo_13

 

ここは私が以前お世話になっていた会社で

このお店の立ち上げから関わらせてもらいました。

新婦もここのレストランで勤めたことから会社に

入ることになった思いで深い場所です。

 

店内は窓ガラス一面でテラスが見渡せて開放的。

こんなところが六本木にあったのかとおもうほど穴場な空間。

その広いテラスで挙式です。

 

 

10101012rimg1747_2

 

10101012rimg1753_2

 

10101012rimg1756_2

 

 

 

この二人小学校の同級生。

知らなかったのですが、新婦の初恋の人。

 

2次会では、誰にも話していなかったけど・・・

小学校6年生の時に、お母さんと神社にお参りにいって

「つぼちゃん(彼)と結婚できますように」

とお願いをしたと。

心から願えば叶うんだって

声を震わせて告白してくれました。

本当に純粋で心のきれいな女の子です。

 

 

Photo_15  

 

会場のいたるところにこだわりの演出

おもてなし上手の彼女のセンスが光ってます。 

お花や飾りつけなどは姉妹と一緒にセッティングし

ヘアーは美容師のお母さんが担当。

手作りのあたたかいウェディングで

終始笑顔の絶えないパーティーに。

 

 

Photo_20

 

 

Photo_17

 

 

Photo_18

   

Photo_19

 

 

2次会もこちら「レスタジ」にて

六本木ヒルズが目の前に

 

Photo_21

 

 

 

披露宴最後の挨拶で

新婦は母への手紙を読むところですが

来てくれた人に感謝の言葉を伝えたいと

一人ひとりに御礼の言葉を。

そんなの泣いちゃうじゃんか。

そういうところ思いやり深い彼女らしいな。

 

 

  

新郎からは

「ちずるを幸せにする権利を手に入れたことが幸せです。」

まっすぐ前を見て言っていた言葉が胸に残りました。

 

 

 

 

ステキな夫婦だね。

 

Photo_22

 

けんちゃん&ちずお ご結婚おめでとう!

みんなを幸せにしてくれた2人に心からありがとうをいいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せが伝染して、みんなが幸せに♪

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ  ←クリックありがとうございます。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 窯だし100%! | トップページ | 余韻 »

友人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/37190890

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式@レスタジ 六本木ヒルズ:

» 六本木ヒルズ・・・気になります [六本木ヒルズ]
六本木ヒルズについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に六本木ヒルズと検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開コンマ二センチ堀内の『媚人(こびと)ブログ』: 戦いは始まった…六本木ヒルズでモンハン3rdの体験版タイムアタック大会に参戦してきました〜.ロアルドロスのソロ討伐タイムアタックです.結果は…本番に弱く…9:08の凡タイム.しかし!やはり私が最も尊敬し、最も恐れるゲーム師匠こと、次長課長井上氏は…...... 結婚式@レスタジ 六本木ヒルズ: 東京陶芸St... [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 09時14分

» 六本木ヒルズ裏技集 [六本木ヒルズ]
六本木ヒルズに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が六本木ヒルズ関係で見ているブログはコレです。よかったら皆さん参考にしてください。結婚式@レスタジ 六本木ヒルズ: 東京陶芸Style結婚式@レスタジ六本木ヒルズ.2010年10月10日.全国的に結婚式が多かったようですね。私がアパレルのお仕事を始めた先のショップで出会い.その後レストラン運営会社でも一緒に働いていた.もう三姉妹のようで、家族ぐるみのお付き合いをしている...... 六本木ヒルズポイント5倍キャンペーン!!! | Je... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 09時14分

» たかが六本木ヒルズされど六本木ヒルズ [六本木ヒルズ]
何気にはまってる六本木ヒルズ。インターネットには沢山の六本木ヒルズに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てしまいます。東京2日目&3日目・・・|ゆかいLife部屋でずっと「ミヤネ屋」を見ていたら六本木ヒルズやミッドタウンの特集がやっていて・・・母.俺の中の悪い虫が騒ぎだし・・・かなしい.結局お出かけをする事に・・・(笑).俺の決心弱っマリオ.ゆかいLife.来ちゃいました~...... [続きを読む]

受信: 2010年10月21日 (木) 09時17分

« 窯だし100%! | トップページ | 余韻 »