« オラファー・エリアソン@ギャラリー小柳 銀座 | トップページ | 母の絵@羽田空港新国際線ターミナル »

陶芸教室作品展打ち上げ

 

 

 

勤務先の陶芸教室にて

一年に一度の生徒さん作品展の打ち上げでした。

 

ここの教室本当にみんな仲良し。

こんなアットホームな陶芸教室があるんだって

びっくりしたほどに。

楽しい仲間たちなのです。

  

 

 

Photo

「唐草まっこり ~得濃~」

  

純米で作ってるというマッコリが美味しくて

正直それしか写真に収めていないということに・・・。

  

 

マッコリ大好きなんですが

これ本当に美味しい。

カルピスサワーのようにさわやかです。

純国産「和マッコリ」。

チャンジャとの相性はいうまでもなく◎。

 

 

 

 

作品展、教室に入ってから2年目ですが

昨年よりもレベルアップしていて

見るのが楽しい作品展でした。

又来年も期待しています。 

 

 

そして30人分のお料理を作っておもてなしをしてくれる

そのパワーたるやすごいもの。

教室のえり先生とお母さんがいてこそ

このアットホームがあるんだなーっと。

  

7周年目の器展

これからも続きますように。

 

 

  

 

  

 

この教室に勤務出来て本当に良かった。

出会いに感謝!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←クリックありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« オラファー・エリアソン@ギャラリー小柳 銀座 | トップページ | 母の絵@羽田空港新国際線ターミナル »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/37574828

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室作品展打ち上げ:

« オラファー・エリアソン@ギャラリー小柳 銀座 | トップページ | 母の絵@羽田空港新国際線ターミナル »