« 信楽焼きといちじく | トップページ | 大白鳥の空 »

日常の道具@湯たんぽ

 

 

雨もしとしと降っていてとても寒いです。 

 

本日素焼きを焼くのに水分がぬけたら

少し開けたままの蓋を閉めなくちゃいけないのに

最後まで閉め忘れて焚くという

ドジな事をしでかしてしまった。

 

心ココにあらずだな。

反省です・・・。

 

どうしてなのかはわかっているので

ちゃんと受け止めて

まずはそこを改善しなくちゃ。

 

 

 

  

そんな私を暖かく癒してくれるこの子の出番!

今日からよろしくね。

 

  

  

家のヒツジくん 

Photo

 

   

 

 

中身は 

昔懐かしい湯たんぽ

 

Photo_2

 

岡山の冬が思いのほか寒かったので大活躍

それからというものお気に入りに♪ 

   

  

お風呂でゆっくりと温まって

心と身体をリラックスさせたら

さあ寝ましょう☆

  

  

 

  

 

 

 ヒツジが一匹、ヒツジが二匹・・・むにゃむにゃ Zzzz

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←クリックありがとうございます!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 信楽焼きといちじく | トップページ | 大白鳥の空 »

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/37713962

この記事へのトラックバック一覧です: 日常の道具@湯たんぽ:

« 信楽焼きといちじく | トップページ | 大白鳥の空 »