« お正月 | トップページ | お参りとすてーき »

お正月のご馳走

 

 

 

お正月の宴は続きます。

 

 

 

 

Photo_5

牛のたたきは父の定番料理

娘達にはいつも大好評です。

 

 

 

 

Photo_2

あわびといくらといえば

日本酒しかありませんね。 

 

  

 

Photo_4

夏子の酒に出てきたお酒です。

スーと飲めて時間がたつごとにまろやかになるお酒でした。 

美食家の方からの新潟オススメお土産で

とても美味しく頂きました。 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

元旦は録画しておいた「すべらない話」を見て初笑い 

今年もたくさん笑いのある一年になるようにと

大笑いして年明けスタート。

 

 

 

 

結論から言うと・・・

えいちゃんネタ好きです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべらんな~ 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←!!

|

« お正月 | トップページ | お参りとすてーき »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/38342407

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のご馳走:

« お正月 | トップページ | お参りとすてーき »