« 「豆皿1000」展 | トップページ | ランチ@レスタジ 六本木ヒルズ »

久太郎陶芸教室

 

 

本日久しぶりの陶芸教室

たくさんの人にご参加いただきました。

  

 

久太郎は古い古民家ですが

今回の震災では器の被害もなく

昔の日本家屋の強さを知りました。

 

「久太郎」 麻布十番

 http://kyutaro.com/

  

 

 

毎年この時期は店内に桜を枝ごと活けます。

 

 

11032715img_6505

 

参加メンバー全員メンズでした。

 

しかも真剣です。

静か過ぎて心配になるほど。

 

 

いつもの二人が揃ったらなんのことなく

うるさくなんですけどね(笑)

 

  

あっ!

そうだ言い忘れてしまいましたが

来月岡山の登り窯で作品を焚く事が出来ます!

 

大事な事言い忘れちゃうんだよな。

 

スミマセン・・・。

改めてメールお送りします。 

 

  

 

本日も皆さんと楽しく過ごせて

のほほんとしてしまいましたー。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

という言い訳しておきます。m(_ _)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ← ぽちっとありがとうございます!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 「豆皿1000」展 | トップページ | ランチ@レスタジ 六本木ヒルズ »

備前焼陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/39392640

この記事へのトラックバック一覧です: 久太郎陶芸教室:

« 「豆皿1000」展 | トップページ | ランチ@レスタジ 六本木ヒルズ »