« 急須で紅茶を | トップページ | イケヤン☆チャリティー »

大地震が教えてくれたこと

 

皆様

地震被害は大丈夫でしたでしょうか?

 

私は自宅にいましたが、高いところにも置いてある

陶器が落ちてきて割れる様子を見ながら

白地をかかえていました。

 

 

この大地震

地球が怒っているように感じました。

 

 

私達人間が自然を大切にしないことへのメッセージでしょうか。

 

 

人間のエゴできれいな地球を汚してはいけないと。 

資源を大切にしなくちゃいけないと。 

 

 

今一度考え直す時なのかもしれませんね。

 

 

改めて何事もなく過ごせる日常が幸せだと感じます。 

 

 

  

 

 

 

地震災害の被害を受けた方々のご無事を心から祈っています。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 急須で紅茶を | トップページ | イケヤン☆チャリティー »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/39195311

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震が教えてくれたこと:

« 急須で紅茶を | トップページ | イケヤン☆チャリティー »