« 大地震が教えてくれたこと | トップページ | 新しい旅たちに乾杯! »

イケヤン☆チャリティー

 

 

 

日に日にすさまじい被害状況を知るなか

今の自分に出来ることは何かと考えていました。

  

 

多分日本中の人、世界中の人が

皆同じ気持ちでいるんだと思います。

 

 

 

生きている私達は

生かされているという事に

感謝の気持ちと謙虚さを忘れないで

前に進んで行かなくちゃならない。

 

 

想像を絶する過酷さだと思います。

どうかこの辛く悲しい

乗り越えなければならない試練に立ち向かって

頑張ってほしいと思っています。

 

そして

自分に言い聞かせています。 

 

明日はわが身かもしれないのです。

 

いつ何が起こっても

現実を受け入れ

心強くいる。

 

 

一番大変な状況で

頑張っている人たちに勇気づけられるのです。

 

  

 

 

 

本日

イケヤン☆チャリティーの参加募集メールをいただきました。

青木良太さんとイケヤンメンバーによる

陶芸作品を展示販売し

その売り上げを全額寄付しようという

すばらしい提案に賛同し

是非とも参加させていただきたいと思います。

 

 

 

若手陶芸家によるポータルサイト
  イケヤン★ウェブ IKEYAN WEB
http://www.ikeyan.jp/

 

 

 

今の自分に出来ることはこれだ!

と今宵は熱い思いでロクロをひきました。 

 

 

 

いつもそういう

気持ちをもって

生きていきたいです。 

 

 

  

 

 

 

 

それと笑顔もね!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 大地震が教えてくれたこと | トップページ | 新しい旅たちに乾杯! »

企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/39258267

この記事へのトラックバック一覧です: イケヤン☆チャリティー:

« 大地震が教えてくれたこと | トップページ | 新しい旅たちに乾杯! »