« 焼締焼成の裏ワザ | トップページ | 春の新色焼きあがりました »

クラフトフェアまつもと 出展します

 

  

 

毎年5月末の土日で開催される

「クラフトフェアまつもと」には

妹と一泊で遊びに行っていました。

   

 

  

全国の作り手さんが

長野の松本に一同に集まります。 

 

 

陶磁器、木工、ガラス、皮革、染織、金属

  

作家さんに直接に会って

作品に触れられるのが

クラフトフェアの楽しいところ。

 

 

 

大好きなクラフトフェアに

今年は参加できるなんて

夢のようです。

  

 

今年で27回目

 

2011年の出展者リスト

280名の作り手さんのお名前が発表されました。

 

 

 

 

  

残り一ヶ月

ゴールデンウィークも作りまーす!

 

  

 

2011年 5月28(土)・29(日) 

 

11042917img_6742  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生でビールが気持ちの良いあがたの森公園です♪ 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 焼締焼成の裏ワザ | トップページ | 春の新色焼きあがりました »

クラフトフェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/39804729

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアまつもと 出展します:

« 焼締焼成の裏ワザ | トップページ | 春の新色焼きあがりました »