« イケヤン☆チャリティー展@PETITLUXE 銀座 | トップページ | バロメーター »

DIY

  

 

クラフトフェアまつもとでは

展示に関する什器備品は全て自分で用意するので

ディスプレイをどうしたらいいものかなーと考えてました。 

 

電車で行くので折りたためて

郵送出来るものでいいものはないかなと。 

 

 

去年とおととしと出展されていた

陶芸家の方に聞いてみたところ

ご自分で作られたとのことで 

手作りシェルフの野外での展示風景画像を

送ってくれました。

 

すっごくステキで

器が手に取りやすい。

見る人に優しくて

センスいいな。

  

 

 

こんなステキな棚は作れないけれど

私に出来ることは・・・

  

部屋の中を見渡して 

イメージが浮かんできた! 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日は商店街にペンキを買いに行き

 

ベランダでハケ塗り作業。

風があるからすぐ乾く

 

 

DIYしてるな~。

 

 

 

 

 

 11050917img_6823

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

DIYの意味ってなんだろと思ったら

 

『Do It Your self 』

の略で

「自分でしよう!」

 

 

そーだったか。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DIYって日曜大工的なことかと思ってた ヾ(´ε`*)ゝ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ クリックありがとうございます!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« イケヤン☆チャリティー展@PETITLUXE 銀座 | トップページ | バロメーター »

道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/39931040

この記事へのトラックバック一覧です: DIY:

« イケヤン☆チャリティー展@PETITLUXE 銀座 | トップページ | バロメーター »