« DIY | トップページ | カブの花 »

バロメーター

  

陶芸の工程の中でもとくに

削る作業が好きで

気がつくと一つの作品を1時間ぐらい削っている。 

 

 

陶芸を始めた頃から思っていたことだけど

削りカスってチョコレートみたい。 

 

 

荒い土だとクランチ入りのチョコレートに見えてくるし

石が入ってるとクッキークランチに。

 

 

それがそう見えてしょうがないときは

糖分を欲しているときなんだよなー。

  

 

私のバロメータ

 

 

 

 

Cyoko

 

 

今日はチョコレート補給。 

 

 

 

あっこれってもしかしたら

お酒飲んでないからかも?!

 

 

最近やたら甘いもの食べたかったのは 

糖分が足りてなかったのか。

 

 

 

身体って正直だよね。 

 

  

今月は甘味で乗り切ります。 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

来月にはアルコール摂取のお付き合いよろしゅー (o^-^o)

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« DIY | トップページ | カブの花 »

制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/39968313

この記事へのトラックバック一覧です: バロメーター:

« DIY | トップページ | カブの花 »