« カブの花 | トップページ | ビアマグ祭り »

好奇心焼き

 

 

クラフトフェアまつもとに出展するために

作りためていた作品たちを

大きな窯を借りて焼いた。 

  

 

ブクがでたり

思うような焼けが半分もなくって

ちょっぴりせつなく。

 

 

耐火度の違う粘土を

一緒に焚いたことが原因で

自分でもどうなるかなって

好奇心から。

 

 

 

失敗するかもしれないけれど

思いがけず

これすごいいい!

という

新しい発見に

高揚する。

  

 

 

 

好奇心にはかなわない。 

  

  

 

 

これも私。

 

 

 

だから私らしい作品ということ。

 

 

 

 

小さい窯にぎりぎりまで

好奇心いっぱい詰め込んで

焚きます。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

励ましのお言葉ありがとうございました(*゚ー゚*) 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« カブの花 | トップページ | ビアマグ祭り »

制作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/40067256

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心焼き:

« カブの花 | トップページ | ビアマグ祭り »