« PC故障により | トップページ | クラフトフェアまつもと番外編@きく蔵 »

「クラフトフェアまつもと」出店しました

 

5月28日(土)29日(日)の二日間は

長野の松本にて行われたクラフトフェアへ

出店してきました。

 

 

おばさんの家が安曇野にありますので

家族総出で前のりです。

 

 

 

019

長野といえばね。

  

 

 

023

お家について

お茶にしよーって

でてきてたのがこれ。 

晩ご飯かっ?!

 

噂には聞いていたけどびっくりした。

そして全て畑で取れた手作り

美味しくて感激のおもてなし!

 

 

本当に良いところ。

夏は別荘代わりに使わせていただきます(笑)

 

  

 

 

043

 

 

041

 

 

040

 

 

 

051

 

 

052_2

 

 

 

 

2日は雨にもかかわらず

 

 

073

  

085  

 

陶芸教室の生徒さんや親族の方々に

来ていただきました。

 

どうもありがとうございます o(_ _)oペコッ

 

 

 

今回参加出来たことで

お客さんの反応

プロの方からの本音の言葉など

生の声を聞ける貴重な経験をさせていただきました。

 

たくさんの良い出会いもあり

今後に繋げて行きたいと思います。 

 

 

  

 

 

 

 

076

ララも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も行きたいです! ジャーマネよろしく~(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←ありがとうございます。
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« PC故障により | トップページ | クラフトフェアまつもと番外編@きく蔵 »

クラフトフェア」カテゴリの記事

コメント

こんにちワン!
とっても素敵な個展でしたー
また会いにいきたいな!来年もぜひ!
lalaとっても可愛く載せてくれてありがとう~
ジャーマネさんにもよろしくお伝えくださいdog

投稿: lala | 2011年6月 3日 (金) 12時33分

コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできてうれしかったです。
ララの他にもカワイコちゃんがいるのね!
今度はジャーマネと会いに行きたいです~

投稿: 東京陶芸style | 2011年6月 6日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/40227074

この記事へのトラックバック一覧です: 「クラフトフェアまつもと」出店しました:

« PC故障により | トップページ | クラフトフェアまつもと番外編@きく蔵 »