« 「クラフトフェアまつもと」出店しました | トップページ | ハイメ・アジョンの世界展 »

クラフトフェアまつもと番外編@きく蔵

 

 

松本に来たら美味しいものを

食べることもお楽しみのひとつ。

 

 

去年妹が調べてくれたお店がとても美味しかったので

今年も行こうねと決めていて予約してもらった。

 

 

きく蔵

http://r.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000774/

 

055

 

 

056

 

 

058

1年ぶりに

あけびのつるが食べたかったんだ♪

 

 

 

059

馬刺しトロける。

この2つははずせません!

 

063

 

 

061

 

 

062

珍しい川魚。

鰍(かじか)のから揚げ

とても美味。

 

 

065

  

 

064

 

 

069

 

 

068

 

 

 

私たちの席のお隣さんたちも

去年のクラフトフェアに出店されていて

そのあとにこちらへ来ていたという

陶芸作家さんと生徒さんグループだった。 

 

 

名刺交換させてもらったりして

和やかで楽しかった。

 

 

 

 

  

その夜は誕生日プレゼントに

美ヶ原の温泉宿をとってくれいた 

うちの出来すぎるマネージャこと妹ちゃん。 

 

今回の出店のきっかけを作ってくれたのもそう。

 

 

めーたんなしではありえなかったわけで

  

一緒にいてくれたことが

どんなに心強かったか。 

 

 

 

 

 

110529_1503010001

 

周りの人たちに支えられて幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかお返しできますように。 がんばろ(o^-^o)

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

|

« 「クラフトフェアまつもと」出店しました | トップページ | ハイメ・アジョンの世界展 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/40240871

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアまつもと番外編@きく蔵:

« 「クラフトフェアまつもと」出店しました | トップページ | ハイメ・アジョンの世界展 »