« 江間廣展 焼締陶@黒田陶苑 渋谷 | トップページ | 夕暮れの東京タワー »

引き出物豆皿 焼けました!

 

今日は窯だしのハシゴ

 

 

今回はサヤを5つにわけて130枚を焼きました。

 

 

ドキドキの窯だし 

 

 

 

  

 

 

バリエーション豊富

良い焼けです!

 

 

Photo

 

100枚並べて

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

Photo_4

 

一枚も同じ焼けがないのが面白い。

 

 

 

 

2枚セットになるので

どんな組み合わせになるのでしょう。

お楽しみです。 

 

 

 

   

2軒目の窯では私好みのローズピンクに!

 

 

大きな窯と小さな窯では

焼き上がりの色が違うので楽しい。

 

 

 

 

 

今日はテンション上がる

神様ありがとうの一日でした。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き締め教室の生徒さん作品も全てバッチリでした!

早く見せたいー(・∀・)ニヤニヤ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 江間廣展 焼締陶@黒田陶苑 渋谷 | トップページ | 夕暮れの東京タワー »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/40881777

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出物豆皿 焼けました!:

« 江間廣展 焼締陶@黒田陶苑 渋谷 | トップページ | 夕暮れの東京タワー »