« 本日最終日 | トップページ | 器と料理「想いのカタチ」展 陶ISM selection@益子 »

展示会終了しました

 

 

 

私の中で大きなイベントが無事終了しました。 

 

 

今回参加させていただき

 

周りの人達に支えられていること

 

それに尽きると思いました。 

 

 

 

足を運んでくださった皆様

 

離れていても応援してくれる皆様

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

又次なる企画にむけて

心を込めて作っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は益子へ~♪         

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございました☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 本日最終日 | トップページ | 器と料理「想いのカタチ」展 陶ISM selection@益子 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/41447028

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会終了しました:

« 本日最終日 | トップページ | 器と料理「想いのカタチ」展 陶ISM selection@益子 »