« ぶどうを乗せたいお皿 | トップページ | ファスティング3日目 »

ファスティング初日

 

展示会からの暴飲暴食続きにより

リセットすることにしました。

 

 

 

ファスティング 

 

 

毎日働いている胃を休めてデトックスします。

  

1日に必要な栄養分が入っているドリンクと水のみで

3日間過ごします。

 

 

 

「ファーストプラン」オススメです

 

 http://www.naturalweb.co.jp/shopping/hfoods/firstplan.htm

 

 

  

まったく両極端な性格で

やるときはとことんやってしまい

そうでないなら何もしないというように

ふり幅がありすぎて

たまに振り切っちゃいます。(^-^;

 

バランスとるのが下手ですね。

 

 

 

でもどこかで自分を追い込んで楽しむところもあり

抑制したあとの開放感がたまらなく好きだったりします。

 

 

 

そこには普通じゃ味わうことの出来ない感動が。

 

 

 

 

 

 

毎日当たり前に好きなものを食べれる生活が

幸せだなって思うし 

食べることを大切にしようって思う。 

 

 

 

断食終わったら何食べようって

考えるのも楽しい。 

 

 

 

 

 

 

001

 

最近食べた美味しいもので

  

目の保養だけでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファスティングしているときって一人SM見たいな感じだなっていつも思う(笑)

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ぶどうを乗せたいお皿 | トップページ | ファスティング3日目 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ほぉ~( ̄。 ̄)

わたしもしたい…相変わらずの体型だし…


備前焼といえば、知り合いの甥っ子さんが千葉で備前焼をやってるの。

2年ほど前、十勝清水の丘の上にある素敵なカフェで個展があって、
マグカップに一目惚れして買って来ちゃいました。

アート的な作品もあって素敵でした。お高くて買えなかったけど…

本人も素敵だったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


美味しいもの以外の事を考えて、気を紛らわせてね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


注) 彼が独身かどうかは不明です

投稿: papaya | 2011年9月 8日 (木) 10時30分

コメントありがとうです♪

調べたらその方わかりましたよ。

帯広出身なんですね。

今度見学に行ってみようかな。

さてあと1日がんばります!

投稿: 東京陶芸style | 2011年9月 9日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/41561968

この記事へのトラックバック一覧です: ファスティング初日:

« ぶどうを乗せたいお皿 | トップページ | ファスティング3日目 »