« 展示会終了しました | トップページ | ぶどうを乗せたいお皿 »

器と料理「想いのカタチ」展 陶ISM selection@益子

 

 

 

 

本日9月3日よりはじまった

「想いのカタチ」展にへ行ってきました。

 

 

益子は陶器市に来て以来2度目の再訪です。

 

 

 

 

 

 

Photo_13

 

 

 

 

Photo

ギャラリー緑陶里(みどり)

 

 

 

Photo_2

 

 

 

Photo_3

 

 

Photo_4

 

 

 

Photo_5

 

 

 

Photo_6

 

 

Photo_7

  

 

 

Photo_8

 

 

 

Photo_9

 

 

Photo_10

 

 

Photo_11

 

 

陶ISM主催による

13名の作家さん達による展示です。

  

料理が盛られている写真が飾られていたので

使う時のことをイメージしやすく

こういう使い方いいなと

自分でも思いつかない盛り付けも。 

 

 

 

 

フラワースタイリストの平井かずみさんにより

草花のしつらいもあり。 

これがまたとってもステキでした。 

 

 

器に料理や花を

それぞれが魅力を引き出す

ステキな展示でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は出展する作家さん達の搬入と一緒に車で前日入りし

陶ISMの皆さんとの交流会にも参加。 

 

 

初対面とは思えないほど打ち解けて

楽しい一夜に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_12

 

 

 

皆さんありがとうございました~!

 

又お会いしましょうね♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸でもはじけまーす!               

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございました☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 展示会終了しました | トップページ | ぶどうを乗せたいお皿 »

企画展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/41491242

この記事へのトラックバック一覧です: 器と料理「想いのカタチ」展 陶ISM selection@益子:

« 展示会終了しました | トップページ | ぶどうを乗せたいお皿 »