« 横浜トリエンナーレ | トップページ | 猫の昼寝 »

結婚パーティー@タテルヨシノ 銀座

 

 

今日は前職のお仕事で知り合い

仲良くなった友人の結婚パーティーへ

 

会場は星つきのフレンチレストラン

タテルヨシノ銀座です。

 

 

 

ハワイで挙式をしてきたので

友人達にお披露目の豪華な立食パーティーでした。

 

Photo

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

久しぶりに会う彼女は

とてもきれいになっていて

幸せそのもの。

 

 

 

久しぶりの友人達にも会えて

美味しいお食事と

楽しい時間を過ごしました。 

 

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

ホリーおめでとう!

末永くお幸せにね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな人に会って幸せな気持ちになれました(o^-^o)     

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 横浜トリエンナーレ | トップページ | 猫の昼寝 »

パーティー」カテゴリの記事

コメント

ワンピ超かわいい♪似合ってるー。
私は今度着物です。
それにしても東京はおされ。
伊○からは考えられないです(笑)。

投稿: hana | 2011年11月 2日 (水) 00時26分

hanaさん
そうだね(笑)また違うよさだもんね。
もう柿や栗がとれるんじゃない?
干し柿と栗きんとん作ったんだよなー
そういうのが楽しいところね!

投稿: 東京陶芸style | 2011年11月 2日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/42761480

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚パーティー@タテルヨシノ 銀座:

« 横浜トリエンナーレ | トップページ | 猫の昼寝 »