« 茶ガールの休日展終了しました | トップページ | 小野哲平陶展@Zakka 渋谷 »

今年最後の久太郎陶芸教室

 

 

 

 

 

本日もゆるりと楽しく久太郎陶芸教室の日でした。

 

 

 

 

Photo

 

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございます。

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

お店もクリスマスの飾り付けで

 

Photo_3

 

 

 

そして〆は差し入れベルギービールにて

 

 

 

 

Photo_4

 

せーいっぱいかっこつけています。

 

ブログにのせろってうるさいから

しょーがない(笑)

 

 

 

今年はこれで終わりになりますが

 

来年1月は15日(日)、29日(日)の2日間を予定しています。 

 

  

 

 

Photo_5  

 

外に出るとヒルズはキラッキラでした。 

 

カメラを片手にという人たくさん 

 

まっ私もその一人ですが。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 茶ガールの休日展終了しました | トップページ | 小野哲平陶展@Zakka 渋谷 »

備前焼陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/43343346

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の久太郎陶芸教室:

« 茶ガールの休日展終了しました | トップページ | 小野哲平陶展@Zakka 渋谷 »