« 柏野紀文@伊勢丹新宿店 | トップページ | 今年最後の久太郎陶芸教室 »

茶ガールの休日展終了しました

 

 

本日で「茶ガールの休日 クリスマス・チャノユ」

イベントが終了しました。

 

 

 

最終日にも行きたかったのですが

風邪でダウンしていました・・・

 

 

 

2週間にわたりたくさんの方にご来場いただき

どうもありがとうございました。 

 

 

 

せっかく来ていただいたのにお会いできなかった方々とは

残念でしたが又次回の楽しみにとっておきます。 

 

 

 

 

ステキなイベントを企画して下さった一品更屋さん

毎日会場で販売して下さったたち吉スタッフの皆様

茶ガールを盛り上げてくれているキューティーズさん

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

 

 

作家の方々とも出会いが広がり刺激もうけ

新たなことに挑戦していきたい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

又どこかでご縁があるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援サポートしてくれた家族に感謝です o(*^▽^*)o

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございました☆ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 柏野紀文@伊勢丹新宿店 | トップページ | 今年最後の久太郎陶芸教室 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/43284756

この記事へのトラックバック一覧です: 茶ガールの休日展終了しました:

« 柏野紀文@伊勢丹新宿店 | トップページ | 今年最後の久太郎陶芸教室 »