« 今年最後の久太郎陶芸教室 | トップページ | クリスマスパーティー »

小野哲平陶展@Zakka 渋谷

 

 

 

渋谷のZakkaへ

 

 

小野哲平さんの個展

 

 

去年もちょうどこの時期にカイカイキキで開催されていました

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

 

 

小野さんの器は手にすると

あたたかみを感じる

そんな気がします。 

 

 

 

見るだけにしようと思っていましたが

去年ほしかったお皿を手にしてしまったので

一緒に帰ってきました。 

   

 

帰り道何を乗せよう

あれもいいな、これもいいなーと

考えながら♪

 

 

ついでに夕食のメニューも考えて 

 

 

 

 

かえってすぐお団子乗せて

 

夜は焼きそば乗せて

 

ささやかな幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

Zakkaさん

移転されて明るいステキなお店になってました。 

 

 

貝殻や石、紅葉した葉などを

とてもセンスよく置かれていて

こんな空間にしたいなと参考になります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出るときに

自然と笑顔になっていました。 

 

 

そんな器やお店に出会えるってステキです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に引き続き自分へのクリスマスプレゼントは小野さんの器となりました(o^-^o)   

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 今年最後の久太郎陶芸教室 | トップページ | クリスマスパーティー »

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/43380422

この記事へのトラックバック一覧です: 小野哲平陶展@Zakka 渋谷:

« 今年最後の久太郎陶芸教室 | トップページ | クリスマスパーティー »