« グリーンを楽しむ | トップページ | 春到来 »

春らんまんクラフト展@武蔵野画廊 武蔵小金井

 

 

東京は大雪で大変だったようですね。

長野も今日は雪でした。

 

こちらでは雪では誰も傘をさしていないことに最初驚いていましたが

私も今日は雪の中自転車乗って出かけてみました。 

 

みんなスイスイ走っているけれど 

 

雪道は運転しずらい。。。って確認出来ました。

  

 

いい緊張感味わったー。

 

 

 

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

今週末の展示のお知らせになります。

 

武蔵小金井にある

武蔵野画廊にてグループ展に参加させていただきます。

 

●春らんまんクラフト展 '12●

2012年3月3日(土)~3月18日(日)

 
12:00~20:00(最終日は17:00迄)

 

「武蔵野画廊」  http://musashino-garo.jp/

 

 

 

今回は初窯で焼きました!

 

っていうと薪窯でも作ったようですが

初めての電気窯です。

 

念願の自宅工房となりました(o^-^o)

 

 

 

 

期間中は初日3日と最終日18日は画廊に行っています。

  

武蔵小金井の駅から3分だそうです。

お近くの方は是非お立ち寄りください~

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« グリーンを楽しむ | トップページ | 春到来 »

作品」カテゴリの記事

コメント

かおるん、初窯おめでとう!
写真のうつわ、シャープでとっても素敵。
また新しい生活のことや窯のこと
教えてくださいませ♪

投稿: hana | 2012年3月 1日 (木) 07時57分

はなさんありがとう!
はなさんも初展示おめでとう~
もう卒業ですね。色々お話聞きたいです。
又会える日を楽しみにしていますね♪

投稿: 東京陶芸style | 2012年3月 4日 (日) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/44316912

この記事へのトラックバック一覧です: 春らんまんクラフト展@武蔵野画廊 武蔵小金井:

« グリーンを楽しむ | トップページ | 春到来 »