« 春らんまんクラフト展@武蔵野画廊 武蔵小金井 | トップページ | フレンチレストラン「Les Cailloux」@銀座 オープン! »

春到来

 

 

武蔵野画廊さんの展示も無事に終わりました。

どうもありがとうございました。

 

最終日に行く予定がインフルエンザになってしまい

来てくださった方とお会いできず残念でした。

 

 

ここのところ注文の納期がせまっていて

素焼きを爆発させるアクシデントや

インフルエンザで寝こんでしまうという予想外の事が続き焦る日々でした。

 

余裕がないとブログって書けないですね。

 

 

なんとか納品の予定もたち 

先日半年振りに諏訪へ

会いたかった人達にも会え

有意義な時間を過ごすことが出来ました。  

 

 

 

 

 

フキノトウを摘んできたので天ぷらに

 

 

 

090  

 

 

待ちに待った春がきたなーとうれしくなります。

 

 

 

4月の久太郎陶芸教室は1日(日)になります。

これから納品のお皿と生徒さん作品を持って

東京へ出発です。

 

 

  

 

 

 

 

いってきます~(o^-^o)      

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 春らんまんクラフト展@武蔵野画廊 武蔵小金井 | トップページ | フレンチレストラン「Les Cailloux」@銀座 オープン! »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/44690296

この記事へのトラックバック一覧です: 春到来:

« 春らんまんクラフト展@武蔵野画廊 武蔵小金井 | トップページ | フレンチレストラン「Les Cailloux」@銀座 オープン! »