« 春到来 | トップページ | 諏訪再訪 »

フレンチレストラン「Les Cailloux」@銀座 オープン!

 

 

新しく銀座にオープンしたフレンチレストラン

「レストラン レカイヨ」

 

友人の飛鳥くんがシェフとして就任しています。

 

 

 

こちらへお皿を納品してきました。  

 

 

みゆき通りライカの角を左に曲がって少し歩いた左手にあります。 

  

 

 

 

Photo_2   

 

首を右に傾けると人がワインを飲んでるように見える

かわいいサイン。  

 

 

 

 

Photo_3  

 

店内はピカソやシャガールといった絵画が飾られていて

まるで美術館のよう~

ステキです。

 

  

 

Photo_4   

 

 

 

三角皿のご依頼いただきました。 

 

 

Photo_6

 

 

 

 

こんなステキなお店に私のお皿があうのかどうかと

ドキドキでしたが早速使っていただけるとのことで

その後盛り付けした写真を送っていただきました!

 

 

 

 

Photo_7

 

こんなステキに盛り付けてもらうと見違えるヽ(´▽`)/ 

 

焼締めの器にこうくるとは!

想像を超えてました。 

 

 

 

 

 

Photo_5  

 

飛鳥シェフと記念写真 

 

  

納品遅れてしまうなどご迷惑おかけしましたが

今回のご注文いただいた事で色々と学ぶことが出来ました。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

「レストラン レカイヨ」

 中央区銀座6-4-16 花椿ビル

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はお食事に♪  

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 春到来 | トップページ | 諏訪再訪 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/44732710

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチレストラン「Les Cailloux」@銀座 オープン!:

« 春到来 | トップページ | 諏訪再訪 »