« ネームプレート | トップページ | 焼締め陶芸教室 »

クラフトフェアまつもと2012

 

 

 

 

先週末5月26日(土)27日(日)と

「クラフトフェアまつもと」へ参加しました。

 

 

お天気にも恵まれ

7万人の来場者がおとずれた会場は

どこも大賑わいでした。 

 

 

 

いい場所を取るために朝5時にあがたの森に到着

 

 

運良く狙っていた場所が確保することが出来たので

そこに立って搬入時間がくるのを待ちます。 

 

 

 

 

Photo

朝の静かな公園

 

 

 

 

 

Photo_2

午後にはピックニック気分

 

 

  

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

Photo_5

 

 

 

 

 

Photo_6

 

 

 

Photo_7

 

 

 

Photo_8

 

 

 

Photo_9

 

 

Photo_10  

 

 

 

 

今年もたくさんの方が来てくれました。

 

 

 

器を手にとっていただき

お話しすることが出来た充実の2日間。

 

新たな出会いもあり

今後何かの形で繋がっていけたらうれしいです。

 

周りの人達に応援してもらい

思いっきり楽しめました。

 

 

 

 

 

 

Photo_11

 

 

 

終始笑顔がいっぱいの

クラフトフェアまつもと

 

今年もありがとうございました! 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

来年ももちろん応募します~(*^-^)   

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←クリックありがとうございます!
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ネームプレート | トップページ | 焼締め陶芸教室 »

クラフトフェア」カテゴリの記事

コメント

今回は顔出せなくてすみません
昨年の作品
焼酎飲むのに使ってますよ
なかなか味が出てきました
ますますの発展期待します
備前方面お越しの際は
お声かけくださいな

投稿: けんさん | 2012年6月 5日 (火) 10時24分

けんさん

メッセージありがとうございます!
使っていただけているとはうれしいです。
又岡山に行くときは連絡しますね。
会える日を楽しみにしていますー。

投稿: 東京陶芸style | 2012年6月 6日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/45479470

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアまつもと2012:

« ネームプレート | トップページ | 焼締め陶芸教室 »