« BRUTUSに! | トップページ | ネームプレート »

クラフトフェアまつもと2012

 

窓を開けているといい風がはいってきて気持ちが良いー

5月はいい季節です。 

 

 

毎年5月の末に行われる

「クラフトフェアまつもと」に

今年も出店させていただきます。 

 

いよいよ今週末です。

 

昨年もそうでしたが

たくさんの応募の中から選んでいただけて

とてもラッキーです。

 

 

 

 

 

 

出展者名簿 

http://matsumoto-crafts.com/cfm/?page_id=797

 

展示会でご一緒した作家さんや

好きな作家さんもたくさん出店しているので

 

どうしても自分が見に行きたい~という目線になっちゃう。

 

 

 

 

 

今年はテントも用意したので

 

バースペース近くの芝生にたてたいと目論んでおります。 

 

Tennt  

 

遊びに行っていたときは芝生でビールが最高で! 

是非オススメです。

 

 

 

 

 

 

 

天気予報は両日とも晴れ。

 

たくさんの人に会える

松本での出会いが楽しみです~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あがたの森でお会いしましょう(*゚▽゚)ノ   

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« BRUTUSに! | トップページ | ネームプレート »

クラフトフェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/45349648

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアまつもと2012:

« BRUTUSに! | トップページ | ネームプレート »