« 焼締め陶芸教室 | トップページ | 朝ヨガはじめました »

初取材「KURA」

 

 

 

 

信州を愛する大人の情報誌

「KURA」

 

この中の連載企画「つくり手を訪ねて」という

ページで取り上げていただけることになり

本日取材をうけました。

  

  

 

クラフトフェアまつもとがきっかけでお声がけいただき

 

 

人生初取材がKURAだなんて長野県人としてうれしいかぎりです! 

 

 

 

 

 

毎号かかさずチェックしているので

どういう取材なのかと興味しんしん。

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

陶芸をはじめようと思ったところから

転機となった会社を辞めて備前の学校に行ったこと

 

 

まったく後先考えなしで動きましたが

自分がやりたいと思ったことをやってこれたこと

本当によかったなと、

 

 

陶芸を通して

たくさんのことを学び

たくさんの人に支えてもらってきたんだなと

 

あらためて振りかえることが出来ました。 

 

 

 

 

陶芸に出会えて幸せだー。

 

 

 

 

 

今井さん、池田さん

なごやかな取材と撮影楽しかったです。 

 

ありがとうございました。 

 

 

 

どんな記事になるのか楽しみです(゚▽゚*)

 

 

 

 

「KURA」 

http://www.nao-magazine.jp/cp/kura/

 

 

次回7月20日発売号です。

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 焼締め陶芸教室 | トップページ | 朝ヨガはじめました »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/45986302

この記事へのトラックバック一覧です: 初取材「KURA」:

« 焼締め陶芸教室 | トップページ | 朝ヨガはじめました »