« クラフトフェアまつもと2012 | トップページ | 初取材「KURA」 »

焼締め陶芸教室

 

 

先週末は東京へ

月に一度の陶芸教室でした。

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

ワイングラスに風鈴、縄文土器風灰皿など・・・

 

思い思いの形を想像し

成型してゆく 

 

 

その思いをしっかり詰めて

後は窯まかせですが焼成してきます。 

 

 

焼き上がりをお楽しみに~

 

 

次回7月の陶芸教室は1日(日)になりました。

 

 

 

 

麻布十番「久太郎」 

 http://kyutaro.com/top/

 

 

 

予約制になりますので

ご興味のあるかたはメッセージいただけましたら

ご連絡させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加お待ちしています♪ 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« クラフトフェアまつもと2012 | トップページ | 初取材「KURA」 »

備前焼陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

先日は突然の参加でご迷惑おかけしました。林の友達しんのすけです。

初めてブログ拝見しました!
落ち着いた雰囲気が心地よいですね(^-^)

ところで、国外逃亡が迫っているので、やはり受け取りには伺えなさそうです。すみません。

また帰ってきた際にはよろしくお願いします(。-_-。)

あと、すけは「介」です。

投稿: しんのすけ | 2012年6月20日 (水) 00時29分

しんのすけさん

先日はご参加いただきありがとうございました!

又国外逃亡生活に飽きて日本に戻られたらお待ちしています。

それまで作品はお預かりしておきますね。

名前間違え失礼しました(^-^;

又会える時を楽しみにしていますね♪

では良い旅を!

投稿: 東京陶芸style | 2012年6月20日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/45631546

この記事へのトラックバック一覧です: 焼締め陶芸教室:

« クラフトフェアまつもと2012 | トップページ | 初取材「KURA」 »