« 朝ヨガはじめました | トップページ | 個展開催ちゅー »

初個展

 

久しぶりのブログ更新です。

 

ここのところは

窯焚きしながら制作という汗の毎日を過ごしていました。

 

 

 

いよいよ明日から

長野市にあります

「ギャラリー十二天」にて初個展をさせていただくことになりました。  

 

 

Dm  

 

 

 「呑みノ市」

酒器、片口、フリーカップなど、飲み物に関する器の初個展です。

焼締め陶器で呑むビールやお酒はまろやかな味わいになります

専用の陶器で美味しく「呑む」ための器を提案します

 

 

 

今回お世話になるのはこちら


「門前町屋ぎゃらりぃー 十二天」
http://www.juuniten.jp/index.html




善光寺へ向かう中央通沿いに面しています

和雑貨や骨董などを扱う素敵なギャラリーです。

 

こちらのショップの中にある「ギャラリー12」にて

展示させていただきます。

 

他にもこの界隈は古民家をリノベーションしたレストランやカフェ

雑貨屋さんなど楽しいお店がたくさんあり、小旅行気分での町歩きにはぴったりです。

 

 

 

8月8日(水)~19日(日)まで

個展会期中の店休はありません。

 

私は土日は1日中(10時30分~18時30分まで)

平日は夕方からギャラリーのほうに在廊しております。

たくさんの方に見ていただければ嬉しく思います。

 

 

 

 

本日お店の方達にお手伝いいただき設営も完了です。 

 

 

 

Photo

 

ホワイトキューブのギャラリーなので

作品が際立ちました

 

思い通りに展示させていただけて大満足です。 

 

 

 

 



どうぞよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

       

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 朝ヨガはじめました | トップページ | 個展開催ちゅー »

個展」カテゴリの記事

コメント

るんさま

びっくり!個展なんて!!!おめでとうございます!
素敵!
見に行きたいけどなかなか遠くてね。
頑張ってるんだな〜としみじみ。

いつか作品を見せてください。

AKIO

投稿: AKIO | 2012年8月12日 (日) 19時41分

AKIOさま

コメントどうもありがとう~!

自分の作ったものを見ていただくということはすごいことだと実感しています。

AKIOは年に2回定期的にそれをしているんだもんね、尊敬しちゃう。

はじめての事にワクワクドキドキの連続ですが、この気持ちを大切にこれからもものづくりをしていきたいと思います。

いつか作ったビアマグで一緒に飲みましょー♪

投稿: 松本かおる | 2012年8月13日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/46616609

この記事へのトラックバック一覧です: 初個展:

« 朝ヨガはじめました | トップページ | 個展開催ちゅー »