« 個展開催ちゅー | トップページ | 引越ししました »

個展レポートしていただきました

 

 

風が秋の気配になってまいりました。

 

 

 

更新がすっかりと遅くなってしまいましたが

初個展は無事に終える事が出来ました。

 

12日間どうなることやらと思っていたのですが

たくさんの方に作品を手にとっていただき

お話できたこと嬉しかったです。 

 

 

初めての経験で色んな事も学べる良い機会になりました。

今後に生かしていきます。

 

好きなことをして学び成長せさせてもらえるとは

感謝しなくてはなりませぬ。

 

 

皆様ありがとうございました m(_ _)m

 

 

 

 

今回の初個展を

「KURA」でレポートしていただきました。

 

 

9月1日に行った「ベーカリーズストリートカフェ」にて

陶芸スクールのお知らせも。

 

長野にて初の教室はみなさんに喜んでいただいたようで

私もとても楽しかったです。

次回の日程はまだ決まっていませんが定期的に出来たらと思います。  

 

 

 

Kura

 

 

 

 

Kura_4

 

 

9月号ただいま発売中です。

 

 

 

 

長野県ではコンビニにも置いてある「KURA」

 

「KURAを見て」と個展に来ていただいた方の

多かったこと!

たくさんの人が見てるんですねー

 

びっKURAですw(゚o゚)w

 

 

 

 

先月号に引きづつきお世話になりありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

              

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ←クリックありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 個展開催ちゅー | トップページ | 引越ししました »

個展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/46947273

この記事へのトラックバック一覧です: 個展レポートしていただきました:

« 個展開催ちゅー | トップページ | 引越ししました »