« 個展レポートしていただきました | トップページ | ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋 »

引越ししました

 

 

念願の広いアトリエ付き住居が見つかったので

 

個展終了後すぐにお引越ししました。 

 

 

同じ長野市ですが高台でだいぶ山に近いところ。 

 

自然に近いのでもちろん虫とも共存

 

 

 

やぶ蚊を甘くみて痛い目にあい

とってもとってものくもの巣との戦い

昆虫図鑑でしか見ないような虫にきゃーきゃーと。 

 

なんですが

 

それも帳消しになるほど

朝が気持ちよーい♪ 

 

 

なんと朝早起きになりました。

 

 

開け放ったアトリエに入る風がリゾート地みたいで

バリのウブドのよう。 

 

冬になればそんなこと言ってられませんが・・・

 

住居は完全に田舎のおばあちゃん家ね。

 

 

 

 

  

 

 

 

古いお家なのでリノベーションしながらの生活です。 

 

毎日少しづつ変わっていくのを楽しんでいます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

家の前を散歩するおばさんたちは

みんな熊避けの鈴をつけて歩いています。 

 

でるんだそうです(^-^; 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不慣れな非日常の生活もそのうち日常になるんでしょうね。

    

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 個展レポートしていただきました | トップページ | ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ご無沙汰です。

素敵な写真、、おうちも。
リノベーションはDIYで?何よりそんなrunkaoさんの生き方が素敵です。

ぼくも自宅を引っ越したばかりで、これから少しずつ手を入れていきたいと思ってるところです。

熊に気を付けて←こんなことあまり人に言ったことない...^^;

個展、行きたかったけど行けなかった。。ではまた。お目に掛かれるのを楽しみにしてます。

投稿: 寛人 | 2012年9月 8日 (土) 07時31分

かっこよし!!!

投稿: きたけん | 2012年9月 8日 (土) 13時04分

寛人さん

ご無沙汰しています。
家を直していくって初めての経験ですが
好きなように作れるって楽しいものですね。大変だけど愛着もわいてくる。
熊に気をつけてねも言われたことないよ。。。
又お会いできる日を!

投稿: kaoru | 2012年9月 9日 (日) 00時41分

きたけん

ありがとう!
今度はここで集まりましょ~
ペンキ塗りもあるよ(笑)

投稿: kaoru | 2012年9月 9日 (日) 00時44分

初めて、コメントします。

松本先生の作品の次回の展示会の情報を

お教え頂けないでしょうか?

またどのような購入方法があるのでしょうか。

雑誌で先生を知って、本当に素敵な作品なので

ぜひ、作品を拝見したくコメントしました。
よろしくお願いします。

投稿: ポティロン | 2012年9月 9日 (日) 20時56分

ポティロンさん

コメントありがとうございます!

KURAを見ていただいたのですね。

次回展示会は9月26日~10月2日まで東京の日本橋高島屋でグループ展に。

その後10月17日~23日まで新宿伊勢丹にて三人展に参加させていただきます。


今後の常設ギャラリーは東京の恵比寿にあります「ECOKA」です。

長野ではパティオ大門にあります「グラナリー」です。

どちらショップとも10月以降からのお取扱いになる予定です。

又展示会のお知らせなどこちらで更新させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: kaoru | 2012年9月 9日 (日) 21時17分

先生ありがとうございます。

神奈川在住ですので、東京の展示会お伺いでき

ます。楽しみにしております。とても親切な

ご返信ありがとうございました。

どうぞまだまだ残暑が厳しいので、お体に気お

付けて、創作活動に励んで下さい。

それでは、展示会で作品を拝見出来ること

楽しみにしております。 

投稿: ポティロン | 2012年9月 9日 (日) 22時03分

ポティロンさん

ありがとうございます。

どこかで作品を手にとってみていただけたら

うれしいです。

よろしくお願いします。

投稿: kaoru | 2012年9月12日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/46991997

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました:

« 個展レポートしていただきました | トップページ | ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋 »