« 引越ししました | トップページ | 「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました »

ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋

 

東京は残暑厳しいようですが 

長野はすっかりと秋になった模様。

肌寒くなり長袖になりました。

 

 

家の隙間も早く直さなくてはと。。。 

 

 

 

 

 

来週からの展示のお知らせです。

青山にお店がありました備前焼の「ギャラリーせい」のオーナー生万里さんが

毎年高島屋で企画する備前展です。

私の師、星正幸さんと末廣学さんがメインの陶板展ですが

           

そのほかにも備前の作家さんの作品も展示され

せいさんが旅をして見つけてきたアジアの雑貨、木の小物などが

一緒にディスプレイされます。

 

去年の二子玉川に引き続き私も参加させていただきます。

今年は日本橋高島屋にて開催です。

 
 
 
日本橋高島屋 7F ギャラリー暮らしの工芸

9月26日(水)~10月2日(火)
 
  10:00~20:00 まで

*最終日10月2日(火)は17:00クローズです。

 

私は29日~2日までの午後~20時までは会場におります。

 

 

 

お近くにお越しのさいは是非お立ち寄り下さい。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

  

 

 

  

 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

       

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます★
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 引越ししました | トップページ | 「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/47164784

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋:

« 引越ししました | トップページ | 「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました »