« ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋 | トップページ | 「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店 »

「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました

 

 

日本橋高島屋で開催していました

「ギャラリーせい 備前の陶板展」は無事終了しました。

 

 

1年ぶりに星さん、末廣さんにもお会いしました。

 

今回もステキな作品ばかりで

ファンの方達はコレクションを増やしていくわけです。

 

毎年大先生方とご一緒できることは光栄なことです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

最終日に生さん、星さんと。 

 

 

 

  

Photo  

 

 

 

お越しいただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

            

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋 | トップページ | 「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店 »

展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/47324740

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました:

« ギャラリーせい 備前の陶板展@日本橋高島屋 | トップページ | 「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店 »