« 「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店 | トップページ | 長野県観光協会オフィシャルサイトにてネット販売はじまりました »

伊勢丹新宿店の展示終わりました

 

こんばんわ。

昨日展示を終えて長野に戻りました。

 

今回は本当にたくさんの方に来ていただき感激でした。 

これも家族やお友達、周りの皆様に応援していただいたおかげです。 

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

今回は母がはりきってくれて、ほぼ私と同じぐらい伊勢丹に。

そして家族総出の1日ありと家族愛半端なかったです(笑)

 

 

なつかしい顔ぶれが集まったり

仕事の合間に立ち寄ってくれたり

ホントうれしかったです♪ 

 

来てくださったのに

お会いできなかった方もいらして残念でした。

わざわざお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

Photo_4

一緒に参加した瀬戸の作家 伊藤千穂さんと

 

 

 

 

5日間会場にいて色んな方とお話したり、接客を見ていたりと

とても勉強になりました。 

 

展示が終わると次はこうしたいという思いがあります。

 

まだまだこれからですが

少しでも成長できるように

作品にも反映させていきたいです。

 

  

うれしい出会いもあり、皆さんにとてもよくしていただきました。

心温まる5日間。 

 

ありがとうございました★ 

 

 

 

 

 

 

     

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

    

|

« 「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店 | トップページ | 長野県観光協会オフィシャルサイトにてネット販売はじまりました »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/47599777

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹新宿店の展示終わりました:

« 「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店 | トップページ | 長野県観光協会オフィシャルサイトにてネット販売はじまりました »