« 「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました | トップページ | 伊勢丹新宿店の展示終わりました »

「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店

 

 

 

明日から伊勢丹新宿店にて5人展がはじまります。

 

秋がテーマということで今回は鉢を色んなサイズで作ってみました。

色や焼けももそれぞれに。 

 

定番の酒器やビアマグなども。

 

 

 

10月17日(水)~10月23日(火)

伊勢丹新宿店 本館5階 グローバルダイニング

 

《作家》

伊藤千穂

佐々木康弘

東峯未央

中園晋作

松本かおる

 

 

私は19日(金)~最終日23日(火)まで在廊しております。 

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

115

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました | トップページ | 伊勢丹新宿店の展示終わりました »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/47477893

この記事へのトラックバック一覧です: 「晩秋を愛でる器たち」@伊勢丹新宿店:

« 「ギャラリーせい」展@日本橋高島屋 終了しました | トップページ | 伊勢丹新宿店の展示終わりました »