« 長野県観光協会オフィシャルサイトにてネット販売はじまりました | トップページ | KURA12月号に掲載していただいています »

陶芸教室@Kamppi(カンピ)

 

 

本日長野市にありますライフスタイルショップ「Kamppi(カンピ)」にて

2回目となる陶芸教室を行いました。

 

 

こちらのお店は洋服、雑貨、器や食品など

素材や身体に優しいものを取り扱っている

こだわりのあるセレクトショップです。

 

 

ショップの中で行う教室なので営業のお邪魔にならないかと思いましたが

お店のスタッフの方がとても協力的で

居心地よくとてもリラックスしてやらせていただいています。 

 

 

 

 

今日は午前中にヨガがあり

午後に陶芸教室がありました。

 

 

ヨガにでてから陶芸教室に参加していただいた方も。

 

今度は私もそのコースで参加したいと思います。

 

 

本日の様子をブログにUPしていただいています。

          ↓

 http://blog.livedoor.jp/kamppi/

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

今後も色々なワークショップを企画されています。 

 

お近くお方は是非チェックしてみてくださいね! 

 

 

 

 

陶芸教室は

次回は12月16日(日)13:30~ 

来年は1月13日(日)も決まっています。

 

どちらもまだ数名の空きがあるようですので

ご興味のある方はカンピまでご連絡下さいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もみなさんと楽しい一日が過ごせました♪ありがとうございます~      

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 長野県観光協会オフィシャルサイトにてネット販売はじまりました | トップページ | KURA12月号に掲載していただいています »

備前焼陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/48061865

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室@Kamppi(カンピ):

« 長野県観光協会オフィシャルサイトにてネット販売はじまりました | トップページ | KURA12月号に掲載していただいています »