« 陶芸教室@Kamppi(カンピ) | トップページ | 2013年「唄うへび」オーケストラ »

KURA12月号に掲載していただいています

  

 

今年もあと12日となりましたね。 

ほんとーに早いなぁ。 

 

 

なかなかブログの更新もままなりません(p´□`q)゜o。。

 

 

 

 

信州大人の情報誌「KURA」にて

信州プレミアムショップ&信州プレミアムオンラインショップの

つくり手からの贈り物でご紹介いただいています。

 

 

 

Photo

 

 

 

 

信州で作っている食材だけを使用している

厳選された美味しいものもたくさん紹介されています。

 

 

私てきにお気に入りは

干しえのきと七味唐辛子胡麻ラー油

 

干しえのきはてんぷらが最高に美味しいです。

いかげそのような味わいに。

 

胡麻ラー油は善光寺門前の七味唐辛子が漬け込んでいるので

お蕎麦によく合います。 

 

それと筍つまみもおすすめです。

これはたけのこのジャーキーで食べだしたらとまらない。

 

 

まだまだたくさんありますのでまた写真とともにUPしたいと思います。 

 

  

  

 

 

信州プレミアムオンラインショップ

http://shinshu-premium.shop-pro.jp/

 

 

是非ご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

 

11月20日発売だったので明日には1月号になってしまいます。。。

 

 

 

 

      

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます☆
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 陶芸教室@Kamppi(カンピ) | トップページ | 2013年「唄うへび」オーケストラ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/48383156

この記事へのトラックバック一覧です: KURA12月号に掲載していただいています:

« 陶芸教室@Kamppi(カンピ) | トップページ | 2013年「唄うへび」オーケストラ »