« 2013年「唄うへび」オーケストラ | トップページ | Ekoca@恵比寿 »

実家のお正月

 

 

 

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

 

新年は大晦日からお正月にかけて干支販売ではじまりました。 

 

完売とはいきませんでしたが、みなさんに連れて帰っていただけて

うれしいスタートととなりました。

やってみるともっとこうしたらいいなと

アイディアが沸いてきましたので 

もう来年の馬のデザイン考えています(笑) 

 

 

 

 

東京の実家へも一泊で行ってきました。

 

 

お魚が食べたいとのリクエストにふんだんに

美味しいお寿司や刺身を遠くまで買出しに行き

調理して待ってくれていました。 

 

本当に喜んでもらいたいの気持ちが伝わるおもてなし。

 

こういうおもてなしをしたいものだなーと

暖かい気持ちになって長野に戻ってきました。 

 

 

みんなで目黒不動尊にもお参りへ行き

朝からお酒を飲み、食べ通しの

お正月らしいお正月を過ごしてきました。 

 

 

 

 

Photo

 

 

 

 

 

Photo_2

 

 

 

 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

2013年は早寝早起き!

夜型生活を朝から制作を目標にしたいです。  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

2013年も良い一年になりますように(o^-^o)      

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ ありがとうございます
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 2013年「唄うへび」オーケストラ | トップページ | Ekoca@恵比寿 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/48612822

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のお正月:

« 2013年「唄うへび」オーケストラ | トップページ | Ekoca@恵比寿 »