« 熊本いこっか@OPEN STUDIO | トップページ | 朝の日課 »

陶芸教室のお知らせです

 

 

こんにちわ。

庭に出てみると新芽がぐんぐん伸びています。 

 

つくしんぼうもどんどん出てくるので

最初は踏まないように歩いていたのですが

よくみると赤ちゃんつくしがここかしこに生えているので無理みたいです。

 

つむのはとーっても楽しいんだけど

意外に袴とりに手がかかるのよねん。

 

 

つくしんぼうは花粉症にいいらしいと聞きましたが

毎日たべても食べきれないほどの大群を今日見つけてしまった!

 

うれしいような?

袴取りがなぁ。。。

   

認めていなかったんですが、どうやら花粉症だったようなので

試しにやってみます!

 

 

 

 

 

《4月の陶芸教室のお知らせです》

 

Kammpi(カンピ)@長野市     14日(日) 13:30~16:00  全て込み・お茶付き \4500

 

EKOCA(イコッカ)@東京 恵比寿   21日(日) 14:00~16:00 焼成費別 \4000

 

 

となっております。

両方ともにまだ空きがありますのでお気軽にお問い合わせくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

056_2

 

つくしの赤ちゃんって可愛いー!

 

 

 

 

 

     

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

|

« 熊本いこっか@OPEN STUDIO | トップページ | 朝の日課 »

備前焼陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/51198362

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸教室のお知らせです:

« 熊本いこっか@OPEN STUDIO | トップページ | 朝の日課 »