« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

クラフトフェアまつもと2013 終了しました

 

 

一年に一度の大イベント

「クラフトフェアまつもと」は

お天気に恵まれ無事に終了いたしました。

 

 

たくさんの方にお越しいただきうれしかったです。

 

 

興味を持っていただいた方とは

なるべくお話できたらいいなと

お声がけさせていただきましたが

特に土曜日のお昼からは人が多く

あまり周りが見えていなかったかもしれません。

 

  

去年も来ていただいたとか、個展に行きましたとか

そんな声を聞けることがとても励みになり

元気をたくさん頂きました。

 

 

 

どうもありがとうございます(。-_-。)

 

 

 

お友達もたくさん来てくれた楽しい二日間

 

みなさんの応援あってだと毎年幸せな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

062

 

 

 

 

 

 

068

 

 

 

 

_21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も新たな出会いがあり

期待にこたえられるよう

次に繋がる一年にしてゆきます! 

 

 

 

 

 

来年も又あがたの森でお会いしたいです。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました! 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クラフトフェアまつもと2013 今日明日です。

 

 

「クラフトフェアまつもと」は今日から二日間です。

 

本日最後の窯だしを終えただいま作品の梱包完了。

 

相変わらずぎりぎりまでやってます。

 

これから荷物の用意をして三時間後に出発です。

 

 

良いお天気になりそうなのでよかったです。

 

  

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

_11

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EKOCAイベント 伊勢丹「思いを伝える 道具と古道具」

 

 

 

昨日東京から長野に戻ってきました。

 

伊勢丹の「思いを伝える 道具と古道具」には

たくさんの方にいらしていただきました。

 

 

久しぶりにお会いできたり、

イベントで一度だけお会いした方も来てくれたりと

とても嬉しい二日間でした。

 

お会いすることができなかったですが、足を運んでくださった方も

 

どうもありがとうございます!

 

 

EKOCAさんには

このような機会をつくっていただき

ありがとうございます! 

 

 

 

 

すべての人に事柄にありがとうー!

と言いたい気持ちです。 

 

 

 

まだまだ力不足なことも多く

思い悩むこともありますが

とにかく好きなもの作りを続けていけることが幸せです。

 

 

 

 

 

 

イベントは28日(火)までやっています。

どうぞよろしくお願いいたします (^-^)ノ

 

 

 

 

 

同じスペースには魅力的な古道具や骨董などのお店もありますので

 

お買い物も楽しみました!

 

 

 

 

 

_21

 

 

 

1

 

 

 

 

       

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵比寿「EKOCA」@伊勢丹 期間限定オープン!

 

 

 

りんごの花も咲き終わり

今はアトリエの窓から野生のフジが満開にゆれています。

 

 

 

展示のお知らせです。

 

作品をお取扱いいただいています恵比寿の「EKOCA」さんが

期間限定で伊勢丹にオープンします。
 
 
私も参加させていただきます。
 
 
 
 
 

伊勢丹新宿店 5階 ステージ5

「思いを伝える 道具と古道具」

 

5月13日(月)~5月28日(火)

10:30~20:00

 
 
 
 
 
 
 
週末の二日間は会場におります。


18日(土)10:30~20:00

19日(日)17:30~20:00
 

 
 

お近くにお越しのさいはぜひお立ち寄り下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_11
 
 
 
 
 
 


以下EKOCAのHPより




使う楽しみ(うつわや道具)

飾る楽しみ(布もの・彫刻・花器・絵など)

装う楽しみ(bagや小物)



の3つを軸に通常よりもアイテムを広げ、

Ekocaならではの器や道具、インテリア小物や服飾小物なども揃え

ちょっとスペシャルな空間に。

今年は仁平古家具店さんの古家具と共に

お楽しみ頂ければと思います。

皆様のご来店お待ちしております。




<出品作家(予定)>

石川ゆみ(布) ・伊藤満(陶器) ・IFUJI BOXMAKER(木工) ・岩本忠美(漆) 

江籠正樹(木工) ・OEPN STUDIO 高光俊信・太郎 ・おじろ角物店(竹)

華順(革) ・河上智美(ガラス) ・こちょこちょ non ・小西光裕(金属)

熊田恵子(陶器) ・gren 安田広道(革) ・賽 高橋康恵+高橋裕子 (木工)

大胡琴美(陶器) ・太宰久美子 (陶磁器) ・谷山彩子(絵)

DOUBLE=DOUBLE FURNITURE(木工) ・戸田文浩(陶) ・traveling studio ハサタニフミヨ(布) 

蜂谷隆之(漆) ・ファナビス(布) ・船橋正則(竹)

松本かおる(陶器) ・八木橋昇(陶器) ・八重樫茂子(織り)

吉田健宗(陶器) ・わたなべようこ(型染め)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

    

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »