« クラフトフェアまつもと2013 今日明日です。 | トップページ | 善光寺びんずる市 »

クラフトフェアまつもと2013 終了しました

 

 

一年に一度の大イベント

「クラフトフェアまつもと」は

お天気に恵まれ無事に終了いたしました。

 

 

たくさんの方にお越しいただきうれしかったです。

 

 

興味を持っていただいた方とは

なるべくお話できたらいいなと

お声がけさせていただきましたが

特に土曜日のお昼からは人が多く

あまり周りが見えていなかったかもしれません。

 

  

去年も来ていただいたとか、個展に行きましたとか

そんな声を聞けることがとても励みになり

元気をたくさん頂きました。

 

 

 

どうもありがとうございます(。-_-。)

 

 

 

お友達もたくさん来てくれた楽しい二日間

 

みなさんの応援あってだと毎年幸せな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

062

 

 

 

 

 

 

068

 

 

 

 

_21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も新たな出会いがあり

期待にこたえられるよう

次に繋がる一年にしてゆきます! 

 

 

 

 

 

来年も又あがたの森でお会いしたいです。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました! 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« クラフトフェアまつもと2013 今日明日です。 | トップページ | 善光寺びんずる市 »

クラフトフェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/51814949

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアまつもと2013 終了しました:

« クラフトフェアまつもと2013 今日明日です。 | トップページ | 善光寺びんずる市 »