« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

EKOCA10周年パーティー

 

 

 

本日東京より戻ってきました。 

 

 

善光寺についてバスに乗ったら違う行き先に乗ったことに気づき

それでもどこへ行くんだろうと興味本位で乗っていたら

とんでもなく反対方向に離れていくので、山道の途中で降りることに。

  

終点まで(戸隠神社行きだった)行っちゃおうと思ってみたりしたけど

素直にむかえに来てもらい救出されました。

 

 

長野に住んでもうすぐ2年だっていうのに

バスに乗り間違えるなんてはじめて。。。

 

まったくお騒がせです。 

 

 

なんですが 

 

帰り道は思いがけず木立の中のドライブになり

気持ちよかったな。

 

これがしたかったのかも~とポジティブに思ってみることに(笑)

  

 

 

東京へは陶芸教室があったのと、もう一つ大イベント

「EKOCA」さんの10周年パーティー!!

 

お店の営業終了後にセッティング開始。

 

恵比寿ガーデンプレイスの敷地内にある

「グラーノ デリカテッセン バル」の

美香シェフがお料理を作ってくれステキに盛り付けされました。

 

 

 

 

Photo_2

 

  

 

イコッカにお取扱いの近郊の作家さんたちが集まり

10年をお祝いするパーティーの始まりです。 

 

作品とお名前だけ知っている会いたかった作家さん達に

お会いしお話できてるとても楽しい時間でした。  

 

 

 

Photo_3

 

熊本の作家さんより届いたスイカに

イコッカをはじめたお二人が入刀!

 

 

 

 

 

Photo_4

 

10周年ケーキも作家さんの手作りです。 

 

 

 

 

ステキな人の周りにはステキな人がたくさんいて

イコッカも福地さんも本当に皆さんに愛されている。

 

みんなの福地夫妻に対する想いが伝わってました。

 

 

 

 

しみじみここにいれることが幸せだなぁーと思った夜。  

 

 

 

 

 

_11

 

全員集合ではないですが「10周年」でパチリ。 

  

これからもみんなの想いの詰まったイコッカが

末永く続いていきますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月陶芸教室の日程です

 

 

 

 

長野はここのところ毎日雨が降っています。

やっと梅雨らしくなりました。

 

 

2日畑に行けなかっただけで

野菜もだけど雑草がすごい伸び放題でびっくり。

最近は雑草のすばらしい効果を知り

悪者扱いしなくなりました。

 

自然農法では雑草にも役目があるとのこと。

 

飲んでもつけても良いという雑草という名の

薬草に興味津々です。

 

 

 

 

 

今月の焼締め陶芸教室のご案内です。

 

「EKOCA」 @東京 恵比寿

7月14日(日) 14:00~16:00まで

 

今のところあと1名様は予約可能です。

 

イコッカHP

 http://www.ekoca.com/

 

 

 

 

「Kamppi」 @長野市 での陶芸教室は7月はお休みになります。

 

次回は先になりますが

8月25日(日) 13:30~16:00 です。

 

カンピBLOG

http://blog.livedoor.jp/kamppi/

 

 

 

    

 

焼締めの器に興味ある方はご連絡下さいませー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします(^-^)      

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »