« EKOCA10周年パーティー | トップページ | 松本かおる「酒器展」@諏訪 真澄 »

8月陶芸教室のお知らせです

 

 

こんにちわ。

今日から8月、夏真っ盛りです。

 

海や山にキャンプに行きたいなぁ。 

 

泳ぎたーい、BBQしたーい! 

 

 

と思いを馳せつつ過ごしています。

 

 

 

 

 

 

今月の陶芸教室のお知らせです。

 

東京@イコッカ 8月11日(日) 14:00~

長野@カンピ 8月25日(日) 13:30~

 

となっています。  

 

まだ人数に空きがありますのでご興味ある方は

 

ぜひご連絡お待ちしております。 

 

 

 

  

 

 

 

インテリアショップのバルスが発行している

「MAISHA」(マイシャ)というおしゃれ雑誌にて

ご紹介いただきました。 

 

 

 

 

 Zasshi

 

カルフォルニアガールのお部屋特集

人のお家って見るの楽しい。 

 

 

それにみんな大好きカレー特集が!

行きたいお店何軒がチェックしました。

 

 

インテリア、雑貨、レストランと情報量が多く読み応えあり

500円なんてお得すぎます。 

 

 

 

 

  

 

この中の「陶芸のすすめ」企画の

「都会で気軽に陶芸を習う」というページです。 

 

 

 

 

_21

 

  

恵比寿、イコッカでの焼締め陶芸教室を載せていただきました。

 

 

 

偶然にもその上がレイアートスクールで

ここは私が通っていた陶芸教室。

  

木曜日の小林千恵先生の日に教わっていたので 

 

  

千恵先生と一緒にご紹介いただけるとは嬉しいかぎりです。  

 

 

 

 

  

  

 

どうもありがとうございました(^-^)ノ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

    

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« EKOCA10周年パーティー | トップページ | 松本かおる「酒器展」@諏訪 真澄 »

備前焼陶芸教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/52697206

この記事へのトラックバック一覧です: 8月陶芸教室のお知らせです:

« EKOCA10周年パーティー | トップページ | 松本かおる「酒器展」@諏訪 真澄 »