« 9月陶芸教室のお知らせです | トップページ | 「かたくち」の魅力 ~かたくち屋~ @伊勢丹新宿店 »

ご報告

 

 

3週間にわたり展示させていただきました

真澄での酒器展も5日に無事に終えました。 

 

 

 

毎回東京の展示では来てくださるOさんは

長野の別荘にいらしていたこともあり

初日にご夫婦で来て頂きました。 

 

いつも応援していただいています。 

 

 

 

クラフトフェアでそばちょこをお買い上げいただいた

小布施のお蕎麦屋さん「せきざわ」さんが

いらしてくださったと聞きとても嬉しかったです。  

 

 

  

時間が出来たら小布施におそば食べに行きます。

 

 

  

クラフトフェアでの出会いで

今でも嬉しい繋がりを作ってくれているKさん。

 

最終日にご自宅にお邪魔して

備前の宝瓶で玉露と和菓子を。

優雅な時間を過ごさせていただきました。

とても美味しかったです。

  

 

 

陶芸教室にも参加していただいたNさん

いつもありがとう~

 

どんなお花飾ってくれてますか? 

 

 

あまり在廊できなかったので

皆様にお会いできませんでしたが 

足を運んでいただいた方

手にとっていただいた方

ありがとうございました! 

 

 

 

展示の仕方などに色々な意見もいただけて

今後の参考になりました。 

 

 

又次に繋げていきたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが

8月8日に入籍致しました。

 

 

お仕事の名前はそのままですが

戸籍上は山上かおるとなりました。

 

 

  

 

今回は二人同時の展示をさせていただき

とても良い記念になりました。  

 

 

彼の個展タイトル

「NEW WORLD」

  

って今気づいたけどぴったりだった。

 

 

 

 

 

 

 

二人でいることで高めあえる関係でいれたらと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 

 

 

 

 

 

_21

 

山上かおる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

|

« 9月陶芸教室のお知らせです | トップページ | 「かたくち」の魅力 ~かたくち屋~ @伊勢丹新宿店 »

家族」カテゴリの記事

コメント

展示会お疲れ様でした&入籍おめでとう。
次回のお祝い会楽しみにしてるよ。
どこかで見た事あるワンピースだなぁ(笑)

投稿: megumi | 2013年9月 9日 (月) 13時02分

めぐみさん

どうもありがとう!
久しぶりのメンバーで楽しみだよー

もろもろよろしくね!

投稿: kaoru | 2013年9月10日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392660/53178301

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告:

« 9月陶芸教室のお知らせです | トップページ | 「かたくち」の魅力 ~かたくち屋~ @伊勢丹新宿店 »